SSブログ

今 愛知は熱いぞ~ぉ    (個人の感想です) [スポーツ]



※いつもの事ながら『重い』しかも『不定期のアップ』でご迷惑をおかけしております。 出来れば明日の結果も投稿したいと考えておりますが 私も生ものの為 凹むかもしれません。 MADE IN JAPAN の名に恥じぬよう 頑張ります。          〇〇タ



浅田選手が自分の演技に納得出来る滑りが出来れば 順位など どうでもいいと思ってきたつもりでしたが
24日の様子を見て やはり1番てっぺんに立って欲しくなってしまいました。[ぴかぴか(新しい)]

今年見た 初夢を映像化しました。(嘘です[あせあせ(飛び散る汗)])







4年前を 今再び思い出して下さい。[揺れるハート]


『ひろみ。負けたくない』ってシーンを探したかったのですが。


オリンピック・アスリートの皆さん 勝敗に関わらず 皆さんの努力には頭が下がります。
その努力を支える方々にも 感謝したいです。
想像出来ないプレッシャ―の中  国の代表として頑張っている姿に自分も頑張りたいと思います。[手(チョキ)]

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんな事云ってる米国の人もいました。 確かグリーンピースの時も文句言っていたおじさんですね。[あせあせ(飛び散る汗)]


詳しい事はわかりませんが 政治(票集め)で使わないで欲しいです。亡くなった遺族の方のお気持ちはわかるけれど 100%トヨタ車が悪かったのか 整備ミスとか他の要因なのか分からない段階で公聴会にでるものなのか?
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 3

goro2001

フィギュア、ポイントがよく分かりません。☆
by goro2001 (2010-02-25 23:37) 

やまがたん

今日はフリー 日本中が熱くなってしまいますね☆
by やまがたん (2010-02-26 05:37) 

がり

富士山も圧巻だし、
まわりの雲もすばらしい。
自然ってスゴイなぁ!!
by がり (2010-02-27 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。