SSブログ

おめでとう高橋大輔  そして挑戦してくれて ありがとう。 [スポーツ]







[ひらめき]ご本人は 満足って訳ではないようですが  本当  素晴らしかった。[揺れるハート]

※すいません[あせあせ(飛び散る汗)]重いと助言いただいたのですが あまり変わってませんね。[ふらふら]














『道』って映画も好きです。






NHKのバンクーバーオリンピック動画ニュースサイト
http://www9r.nhk.or.jp/olympic2/r/dnews/000549/000549_flv.html

NHKオリンピックHP→  http://www9.nhk.or.jp/olympic2/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::








nice!(21)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 13

旅爺さん

高橋は頑張りましたね。
動画とサイドバーの広告が重いせいか、相当の激重ですよ。
by 旅爺さん (2010-02-19 17:10) 

goro2001

1位は難しいですね。☆
by goro2001 (2010-02-19 21:55) 

じぃじぃ

こんばんは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
道の特集、いただきました。

by じぃじぃ (2010-02-19 23:16) 

やまがたん

いやいや、メダルを取れただけでも第一歩だと思います!
次回はさらに自信をつけて上を目指して欲しいと思います☆
by やまがたん (2010-02-20 06:00) 

goro2001

こんにちは。☆
by goro2001 (2010-02-20 15:49) 

がり

このオリンピックで引退みたいなことを言ってたようですが、
今日、とりあえず東京での大会までは頑張ると
発言したようですね。
by がり (2010-02-20 22:27) 

goro2001

こんばんは。☆
by goro2001 (2010-02-21 17:54) 

じぃじぃ

こんばんは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
今大会では4回転を飛ばない金メダルということで、物議をかもしていますね。
ルール内でのことなので、私はしょうがないと思いますが。


by じぃじぃ (2010-02-22 00:43) 

goro2001

こんにちは。☆
by goro2001 (2010-02-22 15:25) 

goro2001

こんにちは。

by goro2001 (2010-02-23 12:55) 

La_vbl_kok

真央ちゃん頑張って欲しい~♪
韓国のヨナちゃんもすごいケド^^;
真央ちゃん勝って~。
☆。
by La_vbl_kok (2010-02-24 14:25) 

goro2001

こんばんは。☆
by goro2001 (2010-02-24 21:08) 

じぃじぃ

こんばんは、応援になります。
(^▽^)/

by じぃじぃ (2010-02-24 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。