SSブログ

 モラタメ カルビー(株)ポテリッチ こだわりの塩味×10袋 タメせる [モラタメ・商品]

 カルビーのポテリッチの存在は 知っていたんですが   

『リッチ』っというくらいだから お値段もいいのではないかと こちらで試すまで 食べた事がなかったんですね。

○○○の『のり塩味』一筋って訳ではないけれど ベース基地のようになっていた最近
(昔は コンソメパンチが好きだったのだけど シンプルにもどっていたんですね)

でも これからは『ポテリッチ こだわりの塩味』をベースに食べていきたくなりました。[あせあせ(飛び散る汗)]


フランス産岩塩のミネラルが カリッとした食べ応えのある触感が 忘れられなくなりました…。[わーい(嬉しい顔)]

毎日でも食べたいのですが カロリーが気になるので それはしませんでしたが 
今こうして 思い出していても 食べたくなってしまうのは なぜでしょう??

美味しく頂かせてもらって[揺れるハート]

夏も食欲という誘惑には 勝てませんでした。 強い意志がないとなでしこジャパンのように夢を現実にする事は不可能なんですね。
反省します……。

ロンドン・オリンピックも優勝してね。応援させていただきます。[晴れ]
なんのこっちゃ。
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 7

La_vbl_kok

パリパリとテレビなんぞ観ながら食べていると、知らないウチに一袋ペロリなんて事が多いですw
カロリーは高いのですが、何故か止まらなくなる( ̄▽ ̄〃)
これも食べたい♪
☆。
by La_vbl_kok (2011-07-28 18:55) 

旅爺さん

スナック菓子は孫が持って来た時、
少し貰って食べてみるくらいです。
by 旅爺さん (2011-08-01 05:11) 

La_vbl_kok

こんばんは(^ω^)
今月も宜しくデス☆
by La_vbl_kok (2011-08-01 23:16) 

がり

スナック菓子 とまらなくなりますよね~。^^;
by がり (2011-08-02 14:24) 

YUTAじい

こんにちは。
最近スナック菓子は控えてますが・・・種類多いですね!
何時もありがとうございます。
by YUTAじい (2011-08-03 10:32) 

旅爺さん

今日は朝からサウナに入ってます・・・そんな気分の高湿度です。
by 旅爺さん (2011-08-07 09:53) 

旅爺さん

韓国の旗・・・?そう言われるとどんなんだっけな~? です。
今日も暑いから頑張ってね~~~~~~~~~~~~~!”
by 旅爺さん (2011-08-10 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。