SSブログ

モラタメ 明治北海道十勝カマンベールチーズ2種7個セット

明治北海道十勝カマンベールチーズ2種7個セット



カマンベールは通常、中心部が柔らかく、外側に近づくにつれてチーズが硬くなっていますが、十勝カマンベールは白カビの皮のすぐ内側から柔らかくなっています。


カマンベールは通常、中心部が柔らかく、外側に近づくにつれてチーズが硬くなっていますが、十勝カマンベールは白カビの皮のすぐ内側から柔らかくなっています。ブラックペッパー入りで刺激的な味わいです。


通常のタイプ4つとブラックペッパーの入っている3つ頂きました。


チンして チーズフォンデュ風にして [るんるん]


とても 美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]




nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 8

La_vbl_kok

チーズの中でもカマンベールは大好き♪
栄養もあるし毎日でも飽きません(;・∀・)
☆。
by La_vbl_kok (2011-07-03 22:56) 

La_vbl_kok

チーズはキリリも好きだな~♪
by La_vbl_kok (2011-07-07 13:58) 

旅爺さん

カマンベールは通常・・・の記事がダブってますよ。
最近好みのチーズはハーブ入りが多いかな?
by 旅爺さん (2011-07-07 19:23) 

YUTAじい

何時もありがとうございます。
by YUTAじい (2011-07-09 12:58) 

旅爺さん

昨日も今日も35度と猛暑が続きます。
もう腕は真っ黒に焼けてます、お互い頑張って夏を乗り切りましょう。
by 旅爺さん (2011-07-13 08:45) 

La_vbl_kok

毎日暑いですね~(°A°;) ☆。
by La_vbl_kok (2011-07-14 19:20) 

旅爺さん

爺は小さくて5個位入った安物チーズにしています。
でもメタボなのでそれも止められちゃいました。涙
by 旅爺さん (2011-07-20 18:16) 

La_vbl_kok

今日は涼しいでーすv(´∀`*v)
by La_vbl_kok (2011-07-21 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。