SSブログ

日本はどこに いくのでしょう? [ニュース]










尖閣諸島の衝突事件が起きた時 北海道の漁船がロシアに銃撃されて
1名の方が亡くなった事を 思い出しました。

海上保安で銃撃しろ とは言いませんが
竹島にしろ 北方領土にしろ 尖閣諸島にしろ
命がけで守っている 現場の方 つらい、悲しい思いをさせないで下さいよ。[もうやだ~(悲しい顔)]



国際問題等を考慮して犯人探しするのはいいけど
個人的には今回の件は 特例として『恩赦』でもつけて欲しいくらいです。

法に反していない(逃れている)小沢さんの説明責任を追求できない内閣

『毒入り餃子』みたいに 後々になって餃子の袋に穴が開いていたなんて
ばかばかしい説明する事が出来ないように
ビデオの全面公開(船長逮捕時等々)見せてもらいたいです。[ちっ(怒った顔)]



どこまで 根拠があるのか わかりませんが
こういう事考えてる人がいるって 信じられるようなところがあるから 怖い[あせあせ(飛び散る汗)]



ドイツ語 わかりませんが 気分で追加しました[たらーっ(汗)]




nice!(31)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 31

goro2001

上層部がいい加減すぎるような。☆
by goro2001 (2010-11-10 16:52) 

goro2001

こんばんは☆

by goro2001 (2010-11-10 23:19) 

ホタルの館

今の政権のママだったら、ほんとどこに行くのだろう・・・。
by ホタルの館 (2010-11-11 04:03) 

goro2001

こんばんは ☆
by goro2001 (2010-11-11 23:37) 

goro2001

こんばんは☆

by goro2001 (2010-11-12 23:41) 

旅爺さん

おはよう御座います♪
政府は悪いことを隠しておくからこういう事になったんですよね。
いまだに漁船衝突映像は削除されてるんですね、いまさら!”ですよね。
by 旅爺さん (2010-11-13 05:36) 

goro2001

こんばんは ☆

by goro2001 (2010-11-13 23:29) 

goro2001

こんにちは☆

by goro2001 (2010-11-14 15:25) 

goro2001

こんばんは☆

by goro2001 (2010-11-14 23:35) 

旅爺さん

おはよう御座います♪。
ドイツの日本に対する批判は相当激しいものですね。
でもその通りなんですよね。
by 旅爺さん (2010-11-15 06:06) 

じぃじぃ

こんにちは、ブログを訪問 nice を頂き
ありがとうございました。(^▽^)/
いろいろな悪い事がいっぺんに起こっていますね。
政治家の人にはこれらをこなしてもらうしかないですね。
プロですから。

by じぃじぃ (2010-11-15 14:31) 

goro2001

こんばんは ☆
by goro2001 (2010-11-16 01:01) 

goro2001

こんばんは☆
by goro2001 (2010-11-16 18:13) 

旅爺さん

↑ こんばんは★ ・・・あっ 昼間だっけ・・・・こんにちは~♪ プッ
by 旅爺さん (2010-11-17 09:42) 

goro2001

こんにちは☆
by goro2001 (2010-11-17 12:32) 

goro2001

こんにちは ☆
by goro2001 (2010-11-18 13:41) 

goro2001

おはようございます☆

by goro2001 (2010-11-19 05:05) 

旅爺さん

今日の予定は?まだ時間あるね・・・・じゃ~コーヒー貰おうかな♪ プッ
by 旅爺さん (2010-11-20 05:20) 

旅爺さん

ネタが途切れたらcacoさんの御尊顔を拝したいです。アップスタート!” 笑
by 旅爺さん (2010-11-22 06:05) 

goro2001

こんばんは☆
by goro2001 (2010-11-23 00:16) 

goro2001

こんにちは☆
by goro2001 (2010-11-24 10:43) 

goro2001

こんばんは☆
by goro2001 (2010-11-25 23:54) 

goro2001

こんにちは☆

by goro2001 (2010-11-26 13:05) 

goro2001

こんにちは ☆
by goro2001 (2010-11-27 11:12) 

じぃじぃ

こんばんは、応援になります。
(^▽^)/

by じぃじぃ (2010-11-27 23:30) 

goro2001

こんばんは☆
by goro2001 (2010-11-27 23:38) 

旅爺さん

今日のテレビは遡ってよど号ハイジャック事件をやってました。
by 旅爺さん (2010-11-28 15:29) 

goro2001

時間の都合で巡回のみです。☆

by goro2001 (2010-11-29 02:28) 

goro2001

こんばんは☆

by goro2001 (2010-11-30 00:04) 

goro2001

おはようございます☆

by goro2001 (2010-11-30 06:59) 

がり

2050年私は中国人かい?んな馬鹿な。^^;
by がり (2010-12-01 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。