SSブログ

モラタメ  ヤマモリ 釜めしの素シリーズ5種がタメせる [モラタメ・商品]

ヤマモリの 釜めしの素シリーズ5種頂きました。[わーい(嬉しい顔)]


こちらで見る前から スーパーで何度か買っていたので即、お願いしたんですが
炊き込みご飯って 『夏』っていうより『秋』ってイメージで
行楽シーズンとか 活躍してくれる[ぴかぴか(新しい)]感じで

但し 今年は9月に入っても猛暑・酷暑で・・・。
運動会を10月に延ばすところもあったり。
ようやく 涼しい日もあったりして食欲も復活[exclamation×2]


ヤマモリ 釜めしの素だと4種類とも着色料・保存料不使用。発芽玄米3合分のギャバ入りでなんとなく得した気分。[揺れるハート]



[1]地鶏釜めしの素
ご飯と一緒に炊くだけで、地鶏の旨味が生きた、コクのある仕上がりの釜めしが楽しめます。モンドセレクションで銀賞を受賞した商品です。

[2]彩り五目釜めしの素
ご飯と一緒に炊くだけで、人参、たけのこ、ひらたけ、こんにゃく、ごぼう、油揚げ、せり、きくらげ、鶏肉の彩り具材がたっぷりの釜めしを楽しめます。


[3]山菜五目釜めしの素
ご飯と一緒に炊くだけで、山菜独特の風味が活きた釜めしを楽しむことができます。わらび、しめじ、しいたけ、ぜんまい、たけのこなど5種類の山菜が入っています

[4]シャキッときのこ釜めしの素
ご飯と一緒に炊くだけで、きのこのシャキッとした食感を活かした釜めしを楽しめます。独自の製造方法により、生の素材に匹敵する風味と食感を再現しました。


[5]炊き込みごはん専用調味液 釜めしのだし
お好みの具材と炊き込むだけで調理できる、炊き込みごはん専用調味液です。五目ごはんやきのこごはんなどを、コクのある味付けに仕上げます

意外と便利な感じのする『釜めしの素』3合分×2回分
具材の準備は必要だけど 自分の好きなもので出来るのが嬉しいですね。
旬の食材で秋の味覚を楽しめそう。[手(チョキ)]
美味しく頂きました。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]












nice!(30)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 24

muratp

こんばんわ

秋になるとご飯がおいしくなるのは
涼しくなるからなのかもしれませんね
by muratp (2010-09-15 20:13) 

goro2001

モラタメの当選は凄いです。☆
by goro2001 (2010-09-16 09:43) 

La_vbl_kok

釜飯は大好物です^^
羨ましい~☆
訪問かなり遅れています(>_<) ☆
by La_vbl_kok (2010-09-16 11:59) 

旅爺さん

ヤモリの釜めし・つて読んじゃったのでびっくりした~~~!”
釜めしが色々楽しめますね。季節がら爺は栗ご飯にきのこ飯です。
by 旅爺さん (2010-09-17 06:57) 

goro2001

そろそろ炊き込みご飯も食べたくなりますね。☆
by goro2001 (2010-09-17 12:54) 

旅爺さん

今朝はかなり寒いです、日中は30度だそうですけどね。
by 旅爺さん (2010-09-18 06:46) 

goro2001

こんにちは☆

by goro2001 (2010-09-18 10:41) 

muratp

夜はさすがに長袖を着るようになりました
by muratp (2010-09-18 10:48) 

goro2001

おはようございます☆

by goro2001 (2010-09-19 08:38) 

goro2001

こんにちは☆
by goro2001 (2010-09-20 09:07) 

がり

おめでとうございます。
釜飯の美味しい季節になってきましたね。
by がり (2010-09-20 12:39) 

goro2001

おはようございます☆

by goro2001 (2010-09-21 09:46) 

goro2001

こんばんは☆

by goro2001 (2010-09-22 17:09) 

muratp

こんばんわ!

モラタメでトリスハイボール缶350ml 2本セットが10,000名にもらえるそうですよ!
by muratp (2010-09-23 00:43) 

goro2001

こんにちは☆
by goro2001 (2010-09-23 11:35) 

goro2001

こんばんは☆
by goro2001 (2010-09-24 17:42) 

goro2001

こんばんは ☆
by goro2001 (2010-09-25 18:14) 

旅爺さん

強硬姿勢の中国と上手く和解できるんでしょうかね?。
by 旅爺さん (2010-09-26 19:25) 

goro2001

こんばんは☆
by goro2001 (2010-09-27 23:40) 

La_vbl_kok

イヤハヤ涼しくなりましたね^^ ☆。
by La_vbl_kok (2010-09-28 15:22) 

goro2001

こんばんは ☆

by goro2001 (2010-09-28 18:18) 

旅爺さん

中国の強硬な態度は緩んできましたね。
もうすぐcaco(過去)の事になりそうです。笑

by 旅爺さん (2010-09-29 09:06) 

goro2001

おはようございます☆

by goro2001 (2010-09-29 09:20) 

La_vbl_kok

9月も終わりです~。
早いんですけど^^;
by La_vbl_kok (2010-09-30 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。