SSブログ

菅首相 完勝ってフジテレビで出ていましたが・・。 [ニュース]

いつも 訪問ありがとうございます。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]







石原東京都知事がインタビューに答えて 言っていたように
サポーターの方々の判断だと圧勝といっていいくらいの『差』が
国会議員の先生方の『差』6人 


今回の党首選挙は (民主党の)国会議員の感覚のズレを感じさせてくれました。
サポーターの票がなかったら

1年で3人目の首相誕生 ってなっていたりして[あせあせ(飛び散る汗)]





 14日の東京外国為替市場の円相場は、午後5時、前日(午後5時)比71銭円高・ドル安の1ドル=83円21〜22銭で大方の取引を終えた。  対ユーロでは、午後5時、前日(午後5時)比16銭円高・ユーロ安の1ユーロ=107円33〜37銭


小沢さんなら 強行しそうな為替介入も菅さんなら大丈夫って もう、試されていますね。
介入のタイミングを見逃すと また経済の悪化が進みそうです。


本当の戦いはこれからですから 雇用を増やせる環境づくり がんばってください。[ふらふら]








とりあえず お礼はいらないから・・。
総理になって喜んじゃうところ 前総理の鳩山さんみたい??
ねじれ国会って 言うか今の日本任せられるのか??



nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

goro2001

円高ktkr。☆
by goro2001 (2010-09-14 23:25) 

ホタルの館

お久しぶりです。
いつも訪問有り難うございます^^

石原都知事の発言はなかなか的を付いた発言だと思いました。
by ホタルの館 (2010-09-15 00:08) 

goro2001

こんにちは☆

by goro2001 (2010-09-15 12:45) 

がり

芯をしっかり持って政治をしてほしいですね~。
日本が大好きだから、心配ですぅ。☆
by がり (2010-09-24 12:08) 

muratp

今夜は雨です
by muratp (2010-09-27 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。