SSブログ

真央ちゃんも凄いけど、遼くん。がんばってます。 [スポーツ]



初日なのでなんとも云えませんが
想像以上の何かを持って生まれのかもしれません。
どちらにせよ これから目が離せません。









青木プロが言っている様に「何も考えていない」今の時期 出来るだけ色々な物を体験してください。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

朝起きたら、予選通過無理だった感じで まあそんなに甘くないでしょうけど、健闘されていたんじゃないでしょうか?
技術力もさることながら 精神力というか 集中力、豪いなぁ。
スピードランニングやテレ朝とか喜んだ企業さん(もちろん予選通過を逃した事は残念だったけど)
多かったかもしれないですね。
いろんな面で 期待以上に成果を上げたと思います。ゲームではないけど、経験を積んで頑張ってください。


応援しています。(でも、テレビ観戦くらいです[あせあせ(飛び散る汗)]

あっ。カレーはハウスしか買いません。このくらいは出来るかな。[わーい(嬉しい顔)] 

―タイガーウッズの記事から報知新聞より追加――同組の石川に“完敗”だ。ラウンド後「すごく印象的だった。明らかに彼はこのコースの攻め方を知っている」と脱帽。さらに「彼の未来は開けている。一生懸命努力すれば、そのうち彼のすばらしさを世界が知ることになるだろう」と、最上級の賛辞を贈った。そして「(風の強いリンクスで)とんでもなく高いボールを打つねえ」。笑顔で付け加えた皮肉には、王者のプライドが見え隠れした。

nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 10

ホタルの館

初日は好調でしたが、2日目は風とのタイミングをうまくつかめず、不調な結果に終わったようですね・・・。
お疲れ様でしたm(_ _)m
by ホタルの館 (2009-07-18 13:52) 

やまがたん

不利なドライバーであえて勝負する
その心意気が誠にアッパレだと思います!
訪問ありがとうございました☆
by やまがたん (2009-07-18 16:17) 

goro2001

予選通過、残念でした。

by goro2001 (2009-07-18 17:14) 

こぱんだつま

ホント、残念でしたが集中力は見習いたいです。
カレーで応援、なるほど!
by こぱんだつま (2009-07-18 18:07) 

旅爺さん

石川選手は日本スポーツの柱になれるよう頑張って欲しいですね。
by 旅爺さん (2009-07-19 10:58) 

goro2001

こんにちは。☆
by goro2001 (2009-07-20 09:24) 

goro2001

こんにちは。

by goro2001 (2009-07-20 14:21) 

じぃじぃ

こんばんは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
堂々とよく戦いましたし、
堂々と英語でのインタビューもすごかったですね。
タイガーと同じ組なのに立派だった。
また次を頑張ってほしい。

by じぃじぃ (2009-07-21 00:14) 

La_vbl_kok

何事も経験・・・かなw
by La_vbl_kok (2009-07-21 21:50) 

がり

藍ちゃんがアメリカで初優勝したそうですね。
若手が頑張ってますね♪ ☆
by がり (2009-07-27 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。