SSブログ

モラタメ  サクラ印 ちょい足しはちみつ 3本セット [モラタメ・商品]

サクラ印 ちょい足しはちみつ 

画像がなくって申し訳ないのですが

1本300gのハチミツが ちょっとでも使いやすいような容器に入っていて

とっても便利[揺れるハート][揺れるハート]
大きい瓶詰だと ちょっと億劫になりがちなので これはいいなぁ。っとタメさせてもらいました。

[位置情報]食べる前に「ちょい足し」すれば、お料理の風味がぐっとアップ!!
もちろんお料理を作る際にもどうぞ。
◎本品は「純粋はちみつ」を精密なろ過しており、さらに水分調製しておりますので、お料理に混ざりやすく、カレーやタレ等に使用してもゆるくなりにくいはちみつです。又、パンやスポンジ生地に使用してもふっくら仕上がります。
◎ヨーグルト、パン、ホットケーキ、シリアル、お飲み物にもどうぞ。
  
 http://www.sakura-honey.co.jp/general/choi_tasi.html←ハチミツ チョイ足しレシピ


疲れた時 ハチミツにレモンを絞って 冷たい水と氷でグ~っと飲んで 夏バテ予防
お料理にもカレ-に入れると 味が引き立つ感じです。

サクラ印って ハチミツで有名ですが キチンと買った事が無くって[あせあせ(飛び散る汗)] 改めて老舗(?)の力を感じました。
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

goro2001

モラタメ、ほとんど使っていません。☆
by goro2001 (2011-09-28 18:17) 

La_vbl_kok

ハチミツって色々と使えますよね(^ω^)
身体にも良いし、でも確かに量が多いと持て余してしまうw
☆。
by La_vbl_kok (2011-09-28 18:31) 

goro2001

おはようございます☆

by goro2001 (2011-09-29 04:53) 

今造ROWINGTEAM

純粋はちみつはお値段少し張るけど、
体のことを考えたらやはり純粋が一番!^^
by 今造ROWINGTEAM (2011-09-29 11:44) 

goro2001

ハチミツ、瓶入りだと確かに使いにくいですね。☆
by goro2001 (2011-09-29 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。