SSブログ

モラタメ ネスレ ココアドール 白ココア 200g(スタンディングパウチ型) 5袋セット [モラタメ・商品]

ネスレ ココアドール 白ココア

名前の通り白いココア[ぴかぴか(新しい)]

カカオの香りにこだわったホワイトチョコレートパウダーを使用。 香りを際立たせるためドミニカ産のカカオ豆を使用したチョコレートパウダーを加えました。 バニラビーンズがアクセントのほんのり泡立つほろ甘い味わいをお楽しみください


って記事には書いてありましたが ちょっとバニラビーンズのアクセントは感じ難いような[あせあせ(飛び散る汗)]

でも 袋の中にはしっかり存在感を感じました。(周りは白一色で ポツンポツンと黒い点が確認出来ます)

味はホワイトチョコレートをココアにしたら こんなの出来ましたぜ 旦那(?)。という感じでしょうか。
寒くなって ホットココアが体の中から温めてくれる頃 急激に消化しそう…。おいしかったです。
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

La_vbl_kok

わ~白ココア良いな~♪
白ココアはあまりエンがないので飲んでみたいです。
これからの季節に良いですね(^ω^)
☆。
by La_vbl_kok (2011-09-28 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。