SSブログ

ちょっと 驚きました。 [あれこれ]



何も食べないで 生きていけたら凄いですね。
仙人がかすみとか 雲とか食べていたって感じでしょうか・・。
科学というより ファンタジーに近い感じがしてしまいます。


[がく~(落胆した顔)]断れない理由があったとしても 残念です。 


去年の衆議院選挙の段階ならまだ話は 違うのですが
民主党政権で 『やっぱりね』的ながっかり や怒り(?)を感じているので
『柔道のやわらちゃん』と 『民主党議員の谷さん』はしっかり分けて投票して欲しいです。

人気者のやわらちゃんが 比例区で出馬して何人の訳の分からないような人まで国会議員になっちゃうのか?
そう言えば40代のニートだった女性 全然マスコミの危険にさらされていませんが
あの方も年間1億円かけて お仕事しているんでしょうね。

早く国会議員減らしたりしないと 仕事出来なさそうな人まで議員になって
ギリシャのようになっちゃうぞ→もう なっているか?

[ひらめき]谷さんのウィキペディアが『このページは荒らしを理由として方針に基づき、新規ユーザーおよび未登録 (IP) ユーザーによる編集が禁止されています。』になっていました。
どういう基準でこれが表示されるのでしょうか?
現物→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B0%B7%E4%BA%AE%E5%AD%90
nice!(32)  コメント(38)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 38

旅爺さん

爺は食べないで生きるより食べて生きたい。
谷さんは本気なようだけど・・どうなるか?
by 旅爺さん (2010-05-11 19:37) 

じぃじぃ

おはようございます、応援になります。
(^▽^)/
十年前の調査だったともいますが、
関西に青汁と野菜だけで生活している女性、
ヨーロッパに水を飲み土だけを食べて生活している女性がいる。ということでした。
これにはかなり科学的な根拠があり、ありうるという結論が出ていました。
将来、宇宙で生活する時には、このような人間になっているとかなり楽になりますね。

by じぃじぃ (2010-05-12 08:26) 

がり

仙人のニューステレビで見ました。
レントゲンとったらしっかり胃にうつるんじゃいの~?(笑)
たくさんの運動選手や芸能人が推薦されてますね。
それってどうなの~??☆
by がり (2010-05-12 11:02) 

goro2001

wiki、管理者の判断(正確には管理者の投票)じゃない?☆
by goro2001 (2010-05-12 16:53) 

旅爺さん

爺は半日食べないと目が回ります。
今日はお天気だよ、新緑でも楽しみましょう~♪
by 旅爺さん (2010-05-13 08:21) 

La_vbl_kok

ヤワラちゃんが出馬表明とおっきくテロップで出ているにもかかわらず、私は柔道関連のインタビューか何かだと^^;
それだけ意外でしたね。
掛け持ちは無理な様な気がしますが、今後の柔道に変わる何かが欲しかったのかな~。
☆。
by La_vbl_kok (2010-05-13 15:59) 

goro2001

比例区は変だよな。☆
by goro2001 (2010-05-13 16:13) 

goro2001

こんにちは☆
by goro2001 (2010-05-14 12:15) 

たぁさん

出馬自体を否定はしないのですが、信念や意気込みが伝わってこないのが気になります。アスリートってそんな片手間でできるものじゃないでしょう、ましてや世界選手権や五輪を目指す人たちに対して失礼なのでは?と感じてます。
by たぁさん (2010-05-15 01:22) 

goro2001

こんにちは ☆
by goro2001 (2010-05-15 13:59) 

goro2001

こんにちは☆
by goro2001 (2010-05-16 11:08) 

goro2001

こんばんは☆

by goro2001 (2010-05-17 23:37) 

La_vbl_kok

何も食べないで生きて行けたり寝ないでもOKだったら、又それなりの生き方を人間は考えるんだろな^^;
夜も働いちゃうとかw
by La_vbl_kok (2010-05-18 12:29) 

goro2001

こんにちは☆

by goro2001 (2010-05-18 15:24) 

旅爺さん

爺の拙いブログをいつも見ていただいて有難う。
by 旅爺さん (2010-05-19 07:08) 

じぃじぃ

こんにちは、ブログを訪問 nice を頂き
ありがとうございました。(^▽^)/
ヤワラちゃんはトヨタから民主党へのいけにえという噂があります。企業からお金をもらうということはこのようなことまで・・・
これからアメリカで訴訟の後始末もあり、政治と企業の関係もあり、複雑ですね。
何にも煩わされずに柔道に専念したいでしょうが、今までの恩を捨てることができなかったんでしょうね。

by じぃじぃ (2010-05-19 11:31) 

La_vbl_kok

おはようございます(^-^)
いつも有難うございます(^_-)-☆
by La_vbl_kok (2010-05-20 06:39) 

goro2001

こんにちは ☆
by goro2001 (2010-05-20 11:39) 

旅爺さん

まさかcacoさんも何も食べないで生き様なんて
思ってやってないでしょうね!”痩せちゃうよ、プッ
by 旅爺さん (2010-05-21 06:32) 

goro2001

こんにちは☆
by goro2001 (2010-05-21 11:54) 

goro2001

おはよう。☆
by goro2001 (2010-05-22 07:30) 

goro2001

こんばんは☆
by goro2001 (2010-05-22 21:10) 

La_vbl_kok

今日は雨降りで気温も低めです^^; ☆。
by La_vbl_kok (2010-05-23 19:28) 

goro2001

こんばんは ☆
by goro2001 (2010-05-24 22:53) 

muratp

いつもnice、本当にありがとうございます♪
by muratp (2010-05-25 00:42) 

goro2001

こんばんは☆
by goro2001 (2010-05-25 20:30) 

じぃじぃ

こんにちは、ブログを訪問 nice を頂き
ありがとうございました。(^▽^)/

by じぃじぃ (2010-05-26 17:12) 

goro2001

こんばんは ☆
by goro2001 (2010-05-26 18:45) 

mwainfo

見識高き記事に拍手!
by mwainfo (2010-05-26 22:26) 

muratp

また寒くなってきまひた
by muratp (2010-05-27 20:08) 

goro2001

こんばんは☆
by goro2001 (2010-05-27 22:50) 

旅爺さん

今日は良いお天気で快晴で~~~♪。
元気良く・・・・・・草むしりしよう!、トホホ
by 旅爺さん (2010-05-28 06:27) 

La_vbl_kok

おこんばんは~☆
by La_vbl_kok (2010-05-28 17:33) 

goro2001

こんばんは ☆
by goro2001 (2010-05-28 19:13) 

goro2001

こんにちは☆
by goro2001 (2010-05-29 12:45) 

goro2001

こんにちは ☆
by goro2001 (2010-05-30 15:16) 

La_vbl_kok

寒すぎですw ☆。
by La_vbl_kok (2010-05-30 19:54) 

muratp

cacoさんのとこに来ると
何となくいいなぁと
右上の癒し系名言に目をやるんですけど

今日はゲーテが
「楽せずに努力すれば、幸せな気持ちになれる」
と言ってました

よし、プリッツをまとめて食べるのはやめて
1本ずつ食べてみよう
by muratp (2010-06-08 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。