SSブログ

S・コーウェルがベッカム夫妻抜く、S・ボイル効果で 英音楽業界長者番付 [あれこれ]



あの動画を見た時に審査員(?)していた方が しっかりプロモーションしていたんですね。[あせあせ(飛び散る汗)]
以前15位から11位ですから もともと有能な方だったのでしょうが・・・。
それにしても『がっちり』稼がれたんだ。[手(チョキ)]
確かスーザンボイルさんNHKの紅白にも出てましたし、日本も貢献しているとは思うのですが、ユ-チュ-ブでブレイクした日本人と云えば 『小島よしお??』 
日本人も頑張って下さい。[手(グー)]





鳩山総理の発言で 藁にもすがる思いで希望を託された方々。まるで、詐欺師のようにさえ見えて当然で怒りで倒れそうなくらいかもしれません。

選挙に勝つために色々云って 高速道路は鳩ならぬ 鶴の一声で変わるかもしれない。
国民が信用していない総理を 外国の方だって信用できないぞ~。[パンチ]

※いたずらとは言え 脅迫行為は犯罪です。こんな総理の為に罪を犯すのは止めましょう。
あなたの愛する家族が悲しみます。[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(29)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 26

旅爺さん

長者になる人って先見の目がありますね。
首相官邸に不審な郵便物が・・いよいよ必殺仕置き人が差し向けられたか!”
by 旅爺さん (2010-04-24 05:45) 

goro2001

爆発物送ったところで、せいぜい秘書が死ぬくらい。w

by goro2001 (2010-04-24 15:18) 

La_vbl_kok

不審な言葉ばかりで不審物を送りたくなるのは分かるケドw 確かに周りが悲しむだけ~^^ ☆。
by La_vbl_kok (2010-04-24 19:12) 

goro2001

こんばんは☆

by goro2001 (2010-04-24 23:58) 

goro2001

こんばんは ☆
by goro2001 (2010-04-25 21:11) 

goro2001

こんばんは☆
by goro2001 (2010-04-26 23:57) 

goro2001

こんばんは ☆
by goro2001 (2010-04-27 23:58) 

goro2001

こんばんは☆
by goro2001 (2010-04-28 22:08) 

La_vbl_kok

ようやく暖かくなりそうですネw
by La_vbl_kok (2010-04-28 22:55) 

goro2001

こんにちは☆
by goro2001 (2010-04-29 15:46) 

じぃじぃ

こんにちは、お久しぶりです。
ブログを訪問 nice そしてコメントを頂き
ありがとうございました。(^▽^)/

by じぃじぃ (2010-04-29 17:42) 

旅爺さん

いよいよGWですね。
楽しい想い出を沢山作ってくださいね。
by 旅爺さん (2010-04-30 06:30) 

goro2001

こんばんは☆
by goro2001 (2010-04-30 18:04) 

じぃじぃ

こんばんは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
コメントいただき感謝です。

by じぃじぃ (2010-05-01 00:47) 

La_vbl_kok

今月も宜しくです(o^v^o) ☆。
by La_vbl_kok (2010-05-01 17:57) 

goro2001

こんにちは☆
by goro2001 (2010-05-02 10:56) 

goro2001

こんばんは☆
by goro2001 (2010-05-02 23:34) 

旅爺さん

今日の予定は?・・・・じゃ~何する?プッ
by 旅爺さん (2010-05-03 06:12) 

goro2001

こんにちは☆
by goro2001 (2010-05-03 15:00) 

goro2001

こんばんは☆
by goro2001 (2010-05-04 23:14) 

じぃじぃ

こんにちは、ブログを訪問 nice を頂き
ありがとうございました。(^▽^)/

by じぃじぃ (2010-05-05 16:00) 

goro2001

こんにちは☆
by goro2001 (2010-05-05 16:32) 

goro2001

こんばんは☆
by goro2001 (2010-05-06 21:32) 

La_vbl_kok

鳩山さんも黄色のペンキには参っちゃっただろうな~w
☆。
by La_vbl_kok (2010-05-07 22:15) 

goro2001

おはよう。☆
by goro2001 (2010-05-08 06:57) 

旅爺さん

風邪でも惹かれましたか?
いつも爺のブログを見て頂いて有難う。
by 旅爺さん (2010-05-08 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。