SSブログ

日本 キューバを下し準決勝進出、第2回WBC [スポーツ]



出来れば、明日借りを返して欲しいけど、とにかく今日の勝利を素直に喜びたい。
そして、悔いの残らないようBESTを尽くして戦って下さい。
応援している国民より 悔しいのは選手たちが一番なんだと思うから。

でも、少し思う事がある 韓国の様に選手にキツイ事を言ったほうがいいのかなぁって
それで「勝つ」事が出来るなら 悔しさが勝利への執念を強くするなら
それも、アリなのかも。
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 10

じぃじぃ

こんばんは、いつも来訪ありがとうございます。
クジいただきます。(^▽^)/
私もほっとしております。
とにかく韓国には勝って2勝2敗にし、
苦手意識を作らないようにして欲しい。
私はいつも監督のせいと思ってます。
(サッカーでも)
by じぃじぃ (2009-03-20 01:08) 

ホタルの館

今回のWBC、見応えがありますね!
ただ、ハラハラドキドキですね(^_^;)
by ホタルの館 (2009-03-20 03:57) 

旅爺さん

最終戦は是が非でも勝って欲しいですね。
cacoさんのブログは相変わらず超激重ですが日本?
by 旅爺さん (2009-03-20 07:02) 

bigbang

おはようございます。
今日は勝っても負けてもいいみたいですが、
相手が韓国ですから
是非勝って欲しいものですね。

by bigbang (2009-03-20 08:14) 

がり

意地でも勝って貰わねば!
でも、今日も職場なので、応援できません。
くやし~!! ☆
by がり (2009-03-20 09:54) 

やまがたん

WBC 村田の故障が・・・・・
韓国戦、力が入ってしまいます
応援ポチっと☆
by やまがたん (2009-03-20 11:52) 

こぱんだつま

日本勝利しましたねー!
by こぱんだつま (2009-03-20 14:31) 

がり

勝ちましたね。
良かったです~♪
by がり (2009-03-20 15:18) 

La_vbl_kok

こんにちは(^-^)
勝ちましたネ(^ε-)☆
23日にアメリカですか~。
勝って欲しいです(o^v^o)
by La_vbl_kok (2009-03-20 16:49) 

goro2001

今日は勝ったけど、次負けたりして。☆
by goro2001 (2009-03-20 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。