SSブログ

モラタメ  「野菜一日これ一本 超濃縮Super」 [モラタメ・商品]

「野菜一日これ一本 超濃縮Super」20本で 試してみました。
うだるような連日の暑さ 毎日嫌になっちゃう今日この頃…。

元気の無い時 愛情1本○○ビタとか飲んでしまうのですが
本当は 食生活を見直して 野菜と果物でジュースをつくって 酵素のパワーを体に…。

と思ったりもするのですが 毎日これを作るの(野菜とか買うのも)
ずぼら~なもので 難しい[たらーっ(汗)]



[手(チョキ)]生姜や黒にんにくのエキスを配合し、濃縮しているのにさらっと飲みやすい性状を実現、カラダの調子を気遣う方におすすめ~らしいので活力アップ[右斜め上]

ニンニクの癖のある味も 冷やして飲んでいると気にならなくなり むしろ癖になるかも??

子供もけっこう 文句(?)云っていたのに進んで飲んでいました。
もう 無くなってしまいましたが なんか元気になった気がします。
[揺れるハート][揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。