SSブログ

モラタメ  「ザ・プレミアムカルピス」クリーミーチョコレート/「ザ・プレミアムカルピスがタメせる [モラタメ・商品]

「ザ・プレミアムカルピス」クリーミーチョコレート/「ザ・プレミアムカルピス」各4本セット

「ザ・プレミアムカルピス」は飲んでましたが、「ザ・プレミアムカルピス」クリーミーチョコレート羽期間限定という事でタメしてみました。

ホワイトチョコレートをブレンドし、ゆったりリラックスしたい時間にピッタリの、甘くまろやかなおいしさに仕上げましたということでカカオっぽい感じよりも違う感じ。個人的には他の会社の乳製品乳酸菌飲料を感じるというか。
普通のチョコをイメージしていたからか、チョコっぽくない。

自分が勝手にイメージしていたものとは違っていましたが なめらかな感じでまた飲んでみたいです。
[揺れるハート]

想像を超える被害に 被災地の方々をはじめそのご家族・お知り合いの方等ご心配ははかり知れないと思います。
うまく言葉に出来ませんが、国内外をはじめ 様々な支援が徐々に伝えられています。
出来る小さい事から 長期的に応援していきたいと思います。

希望をもって下さい。
nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 11

がり

被災地の方々も疲れがたまってきてるでしょうから
これからのサポート体制を整えて差し上げて欲しいですね。
by がり (2011-03-15 16:43) 

goro2001

チョコっぽい方がいいかも。☆
by goro2001 (2011-03-16 12:20) 

goro2001

こんにちは☆

by goro2001 (2011-03-17 11:05) 

goro2001

おはようございます☆

by goro2001 (2011-03-18 08:57) 

goro2001

こんばんは☆

by goro2001 (2011-03-19 17:08) 

goro2001

こんにちは☆
by goro2001 (2011-03-20 15:31) 

goro2001

こんばんは☆

by goro2001 (2011-03-21 17:21) 

旅爺さん

当地のほうれん草も放射能被害で報道されちゃいました。涙
by 旅爺さん (2011-03-22 06:11) 

goro2001

こんにちは☆
by goro2001 (2011-03-22 16:01) 

旅爺さん

今震度4が2連発でまだ揺れてます。
ストーブに駆け寄って消しましたが・・・
まだ揺れてます。
by 旅爺さん (2011-03-23 07:25) 

goro2001

こんばんは☆

by goro2001 (2011-03-23 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。