SSブログ

ツイッター、世界各地で人気急上昇 米調査会社 [あれこれ]

ツイッターって知りませんでした。欧米ではメジャーなマイクロブログらしいようですね[あせあせ(飛び散る汗)]





-----米国と英国でも、今週初めのツイッターのページビューのシェアは今年初めに比べ、それぞれ570%と621%の伸びを示したという。ロング氏は、「ツイッターは米国、英国と同様の成長パターンをそれ以外の国でも示している。まさに世界的な現象だ」としている-----今までにアクセス数が低かったのか、閲覧を増やすきっかけを作ったアシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)とオプラ・ウィンフリー(Oprah Winfrey)が驚異的な人気のかたなんでしょうか。
こちらの方も知らなくって・・。すいません。[わーい(嬉しい顔)]




こんな風にパンの焼き上がりを知らせてくれるの 便利かもしれないけど、
メルマガって事かなぁ?
日本の携帯ってPCにも繋がるけど、海外だと繋がらないからニュースになるんでしょうか。


無事だったのはよかったけど、相手の人、そんなことブログでいうの?

十年以上前に友人から似たような電話もらって 救急車呼んだり 車で向かったりしたけど
怖かったよ・・。助かったからこんな話できますが こっちが事故りそうな気分だったりして・・。

有名人も大変ですね[たらーっ(汗)]

nice!(23)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 21

goro2001

面白いサービスをやってますね。

by goro2001 (2009-04-27 21:11) 

bigbang

名前だけは耳にしたことがありましたけど^^;
こういうものだったんですね感じですw
by bigbang (2009-04-28 03:26) 

ホタルの館

ツイッター・・私も知りませんでした(^_^;)
日本で言うと、アメブロみたいに大きなブログなんでしょうかね・・。
by ホタルの館 (2009-04-28 04:23) 

旅爺さん

ツイッターは知りませんでした。
それと爺は有名でないから良かったよ~♪
by 旅爺さん (2009-04-28 07:13) 

たぁさん

 私も初めて知りました。何だかブログに可能性が広がりますね、面白そう…
by たぁさん (2009-04-28 10:52) 

がり

トラフィック計測ってなに!?
カタカナが難しくて、理解しようとする意欲が・・。
そのうち情報がいっぱい入ってくるようになるのかもしれませんね。☆
by がり (2009-04-28 11:01) 

こぱんだつま

ツイッターですか。初耳です。
いろいろありますねー。
by こぱんだつま (2009-04-28 16:30) 

ホタルの館

オウエンです☆
by ホタルの館 (2009-04-29 05:06) 

goro2001

日本も自殺多いですね。

by goro2001 (2009-04-29 10:55) 

La_vbl_kok

cacoさんの情報量はすごいですね*^ー^*
いつも楽しい記事を有難うございます♪
勉強になります(^-^)
by La_vbl_kok (2009-04-29 13:30) 

ぽんぽこデイトレーダー

巡回応援中☆
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-04-29 15:30) 

goro2001

こんにちは。☆
by goro2001 (2009-04-29 17:13) 

ALPHARD-V

こんにちは~
知りませんでした~(^^;
色々あるのですね!感心しきりでございます ☆
by ALPHARD-V (2009-04-29 18:00) 

ホタルの館

こんばんは(^_^)v
by ホタルの館 (2009-04-30 03:50) 

bigbang

おはようございます。
お邪魔します^^
by bigbang (2009-04-30 08:26) 

がり

今日ではやくも4月が終わりです。
季節の移り変わりの早いし、
トシをとるのも早いです。^^; ☆
by がり (2009-04-30 12:25) 

じぃじぃ

こんにちは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
ツイッターですか。初めて知りました。
ううーん。日本にも当然来るでしょうね。
どの層に受け入れられるかということでしょうか。

by じぃじぃ (2009-04-30 14:27) 

goro2001

有名人で持ってる気もしますが。

by goro2001 (2009-04-30 17:13) 

ぽんぽこデイトレーダー

nice!・コメント、感謝でござるm(_ _)m
巡回応援☆応援☆
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-05-01 02:27) 

ホタルの館

こんばんは☆
by ホタルの館 (2009-05-01 04:11) 

goro2001

こんにちは。☆
by goro2001 (2009-05-01 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。