SSブログ

お風呂だったら良かったのですが・・・。 [あれこれ]

CM見れないようで ちょっと寂しいです。



どうして脱いだかって言うより どうしてそんなに飲んでしまったのでしょか?


大臣がご立腹のようで 当たり前でわかりますが・・。
お酒の飲みすぎは気をつけようってわかっていても呑まずにはいられない時くらいあるでしょう。
本人が一番 痛切にその悔しさを感じているでしょう。
国民的グループの一人で いろいろな所に迷惑をかけてしまったわけだから。
だからという訳ではないけど。
[ひらめき]嘘の総務省からのお知らせ 本物ではありません。 
きっと。[あせあせ(飛び散る汗)]
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


先日の47歳の女性の出たオーデション番組から出た歌手の方 こちらの方が先だと思います
決勝戦の発表のところみたいです。



リクエストにより埋め込み無効の為 オーデションの様子を見たい方はこちらからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=1k08yxu57NA
nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 16

カルノ

お酒コワイ
私はお酒飲まないのでこういうの見るとバカだな~って思います
by カルノ (2009-04-23 14:27) 

ホタルの館

どんな理由であれ、どんな立場であれ、罪は許されませんよね。

ほんとお酒の力って悪い意味ですごいですよね・・・。

1日も早く社会復帰され、転落人生を歩むということにならないことを祈っております。

今後の情報も気になるところです。
by ホタルの館 (2009-04-23 16:56) 

たぁさん

 メンバーの中でも今までクリーンなイメージを保ってきただけに残念ですね、ただ感じてきていたプレッシャーは相当だったはず誰だって負けてしまうことはあるはず…きちんと謹慎して戻ってきて欲しいです。
by たぁさん (2009-04-23 19:43) 

がり

公然わいせつって罪名がちょっとキツイ・・。(>_<)
充分反省して、復帰して欲しいです。☆


by がり (2009-04-23 23:17) 

no-tenki

近所のおっさんで、飲み過ぎると服を脱ぐやつがいますが、みんな、またかって思ってるだけで、有名人じゃないので、こんなに騒がれたことはありません。ちょっとかわいそう・・・
by no-tenki (2009-04-24 05:28) 

旅爺さん

お酒飲んでお酒に飲まれちゃったんですね・・・・
昔を思い出すな~・・・・・でもいけないね。
by 旅爺さん (2009-04-24 07:23) 

bigbang

おはようございます。
CMとか広告、出演番組が大変ですよね^^;
by bigbang (2009-04-24 08:36) 

じぃじぃ

こんにちは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
タレントさんは大変だなぁと思いました。
一般人は20代で失敗するようなこと?ですよね。
六本木、芸能人→麻薬覚せい剤を連想されましたね。
酔っ払って家宅捜査は・・・・無いですね。

鳩山大臣も中川さんの時より怒って、
どうしたの?って言いたいです。

by じぃじぃ (2009-04-24 12:22) 

こぱんだつま

私も、鳩山大臣は中川氏の時よりもひどく怒っているような気がします。その点については、おかしいような気がします。
総務省のお知らせ、ちょっと笑ってしまいました。はい、貧乏人です~。
by こぱんだつま (2009-04-24 12:29) 

やまがたん

さすがに可哀想に思う私です
あまりやり過ぎるのもいかほどかと・・・・

ご訪問ありがとうございます^^
コメントが職場からしか出来ず申し訳ありません><
広告など応援させていただきます☆
by やまがたん (2009-04-24 12:57) 

がり

大臣、「最低の人間だ」の
コメント撤回したようですね。(^^;) ☆
by がり (2009-04-24 13:53) 

goro2001

草なぎ剛、終了のお知らせ。

by goro2001 (2009-04-24 17:25) 

La_vbl_kok

何かマスコミに追われて少し可愛そうな気も(^-^;
by La_vbl_kok (2009-04-24 19:24) 

ホタルの館

こんにちは!
オウエン☆
by ホタルの館 (2009-04-25 03:44) 

bigbang

おはようございます^^
ちょっとお邪魔します♪
by bigbang (2009-04-25 07:52) 

goro2001

JavaScriptでFLASHに干渉できるんだ。
ここが特殊なのかもしれないけど。

by goro2001 (2009-04-25 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。